人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりの大人のファッション入荷!

今朝、お店の入口にお花を飾りながら、こんな言葉が目に入りました。
”年齢から解放された時、自分の人生を愛することができる。
美しさの秘訣は、わがままに人生を楽しむこと”

好きな言葉や心にとめて置きたい言葉は、お店の黒板やメッセージ
カードにして壁に張ったりしていますが、今朝はその書いてあった
メッセージカードをみてふと思ったことです。

”わがままに人生を楽しむこと”
特に女性は!ですね。



*今朝はひまわりを飾りました。

こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_20385706.jpg

*ここがお店の2Fの入口です。

こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_20394626.jpg



こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_20425729.jpg




母を早く亡くしてから、女性の幸せについて沢山、沢山考えました。
一度しかない人生なので、誰よりも自分の幸せを、わがままに
楽しむこと!これが何より大事だと思ったのです。

そして、誰よりも格好良く、素敵に、魅力的にいさせることを
生涯の責務だと思って携わることですね。

若い時と違って、年齢が増していくと、誰かのためではなく、
自分の素敵を!自分のために楽しむことですね。


素敵に、格好よくいるだけでも、元気になります。
いいエネルギーに満たされると、いいエネルギーが放たれ、
そのエネルギーが又自分に戻ってきます。



*夏のファッションアイテム、一気に新しく入荷しました!
こだわりのオリジナルファッションなので、気になった方はお早めに~

こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_20450011.jpg




こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_20495206.jpg




*お店にファッションコーナーが増えました。
素敵な大人の着こなしアイテム、揃ってありますので
(他にないオリジナルアイテムばかりです)
ぶらりとお立ち寄りください~

こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_20505785.jpg




お店にファッションアイテムを揃えてあるのも、その理由かあらです。

一人でも多くの女性が、素敵に、格好良く、魅力的であってほしいと!
そう思って、独自のオリジナルアイテムを大人の素敵なファッションを
揃えることになりました。


「自然美」と出会えたことで、毎日がハッピーで、格好良く、
素敵な人生を育んでほしいと。
そして、わがままに人生を楽しんでほしいと。
心からそう願っています。





*インテリア雑貨、新しく入荷しました!
(飾り台と各種カゴ、その他)

こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_20550547.jpg




こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_20581747.jpg



こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_20593540.jpg


こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_21000563.jpg



こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_21004020.jpg




いよいよ来週末が、地元大和で「阿波踊りのお祭り」ですが
気持ちだけが焦って中々準備が進まないのですが、来週、
一気に進めていこうと思っているところです~

ここの頃、本当にバタバタで不規則的な生活が続いておりますが
お祭りが終わった頃、少し落ち着くでしょう。

今週末が梅雨明けのようですが、厳しい暑さで夏バテしないよう
皆さんおどうぞお気をつけてください~




*自然美Shop内です。
最近は暑いので、中の植物だちもちょっと大変です~
でも、お店の中の植物だちも皆スタッフです。

訪れるお客様を少しでも心地よくもてなす役割をしています。
毎朝、植物たちの世話をしていますが、いつもありがとうと、
語りかけています。こんな暑い日は特にですね。

お店にある植物は、すべて生き物です。造花はありません。
(造花と生物は全くエネルギーが異なります)

こだわりの大人のファッション入荷!_f0343247_21011997.jpg










by shizenbi | 2015-07-17 21:15 | ファッション


陶器や茶器など生活を素敵に彩るナチュラル生活雑貨店「自然美」です。お店の事や日々の暮らしのこと等、日常を豊かに彩る暮らしを綴ります~


by Shizenbi

カテゴリ

全体
お店のNews
お店の案内
お店の日々
メディア掲載
カルチャー教室
生活&暮らし
インテリア&雑貨
今日の食卓
旅&散策
美容&健康
自分の時間
ファッション
映画
仕事

最新の記事

Blogを新しくOpenします!
at 2015-08-18 19:51
ガラス鉢で心地良いリゾート気分に
at 2015-08-08 17:01
器とお花でおしゃれテーブル
at 2015-08-04 19:19
陶芸教室開催のご案内
at 2015-08-04 18:09
8月夏休みのお知らせ!
at 2015-08-04 17:44
手びねりグラスで夏のテーブル..
at 2015-08-01 19:01
夏の器・ガラス雑貨で感性を育む
at 2015-07-28 18:56
簡単!夏のお洒落インテリア・..
at 2015-07-23 19:50
インテリア雑誌に掲載されました!
at 2015-07-21 20:55
こだわりの大人のファッション..
at 2015-07-17 21:15
夏祭り気分で楽しめる「小鉢」
at 2015-07-11 19:24
大皿をゴージャスにアレンジ
at 2015-07-07 20:14
器で初夏を楽しむインテリア
at 2015-07-03 19:22
涼を感じる茶器
at 2015-06-30 20:06
てびねり「ガラス鉢」の魅力
at 2015-06-26 19:53
てびねり「グラス」でリゾート気分
at 2015-06-23 19:12
7月11日(土)テーブルコー..
at 2015-06-19 20:02
初夏を彩る「そば猪口」
at 2015-06-15 19:53
梅雨対策は、ゼロに戻すこと。
at 2015-06-09 20:00
上質なものを少しだけ
at 2015-06-04 19:49

画像一覧

記事ランキング

タグ

(38)
(37)
(22)
(19)
(16)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)

その他のジャンル

最新のトラックバック

お気に入りブログ

なづな雑記

検索

ファン

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納